電子ペーパーが世界を救う。

もうね、やばいですよ。疲れ目。ソフトウェア開発者なんてやってると、常に画面を見てるわけですよ。

しかもアレでしょ? スマホが超楽しいでしょ?

こうなってくると、スペアの眼球がいりますよ。

でも現実的に、スペアの眼球を持っていて、そのスペアに付け替えるシーンを職場で見られたら、ドン引きされるじゃないですか。

そうだ、電子ペーパーだ。

というわけで、電子ペーパーの研究が進み、現状の液晶と同じぐらいレスポンスが良くなって、まるで「動くチラシ」のようなまったく目が疲れないディスプレイが、スマホやPCに搭載される日を夢見ています。

あと3年ぐらいで、なんとかならないもんでしょうかね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告