いつだって何が起こるかなんてわからないんだ(混乱)

ごめんなさいね、ちょっとこちらで吐き出させてくださいね。

えーと。

なんなの????

いやいやいやいや。“少し”どころではないからね??

半分を超えてるから。

目標の3分の2出しちゃってるから。

あれかな。“少し”の価値観が違うのかな。じゃあしょうがないね。うんうん。

うーん。

うーんうんうん。

うんうんうん、うーん。

どーしてそういうことになるのか。

まずね、私思ったんですよ。

ハヤらじ第13回で独立を発表して、スタジオ収録中、何もりょーたさんにプレゼントできない自分がいて、すごく悔しかった。

なんで自分はこんな時に何も持ってこれなかったんだろうって。

でもね。

「いやいや、ハヤえもん開発者に独立祝いを贈りたい気持ちを抱えているのは私だけじゃないかもしれない」

と。

そう気が付いたんですよね。

そしたら、polcaのことを思い出したんですよね。

去年、ウニを贈りたい企画を立ち上げたpolca。

「ハヤえもんの開発者さんにウニを贈りたい」なる謎すぎるクラウドファンディングが開催されています。  やばい。  ...

またこれをやる時が来たんじゃないか…!

1人で贈れるものなんて限られてるけど、ハヤえもんユーザーさんはたくさんいるわけだから、響く人がいるに違いない!

と。

そしたらね。

もちろんユーザーさんにも届いたんですけど。

りょーたさんに響いてどうするんですか????????/(^o^)\

これまでね、りょーたさんは4月末まで、会社に勤めてらしてね。

トラブル対応で遅くなったりとかね。

夜勤で生活リズムが狂ったりだとかね。

大変だったんですよ。

まぁ大変なのは私じゃなくてりょーたさんなんですけどもね。

でも、それと引き換えに安定した収入はあったわけですから、これから独立したことを絶対に後悔させないように進んでいってもらいたいわけじゃないですか。

そのための独立祝いであり????

polcaの企画であったわけなんですけども????????

確かに、「Surface Proを目指す」なんて大きく出すぎた感はあります。

身の程知らずってやつです。ごめんなさいね。

でも達成しなかったらそれ相応のものを贈るつもりだったので、最終目標金額を大きく設定しちゃったんですよね。

それが、まさか本人から6割出されちゃうなんてさ…………orz

もうわけわからないしホントすいませんでした/(^o^)\

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばれ私〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/(^o^)\ #混乱

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و タイトルの通り、クラウドファンディングでの支援終了まであと3時間を...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告