ちょちょちょちょ、ちょーなんが二足歩行を始めた……!(ハヤえもんiOS版ver.2.66更新履歴)

アップデート内容

ちょちょちょちょ! 不具合修正を中心に7点の修正を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、不具合修正を中心に以下7点の修正を行いました!

(1)一時停止中、バックグラウンドからの復帰後、再生ボタンを押すと次の曲が再生されてしまっていたのを修正。

(2)一時停止中にバックグラウンドに移動すると、一時停止アイコンが表示されなくなっていたのを修正。

(3)ABループ画面の波形を拡大中に、B位置を設定すると表示がおかしくなっていたのを修正。

(4)「セーブ中」ゲージが逆回転再生中は逆方向に動いてしまっていたのを修正。

(5)Dropboxの曲をセーブ中に、ダイアログの外をタップしてキャンセルしようとすると落ちる事があったのを修正。

(6)オフライン中にDropboxの曲を「保存/エクスポート」しようとすると、「セーブ中」のまま固まっていたのを修正。

(7)「ディスクの空き容量が少なくなっています」というエラー文言を「端末内の空き容量が少なくなっています」に変更。

試してみた結果、何かおかしな点などあれば教えてくださいね!

開発後記

ちょ、ちょちょちょちょ、ちょちょちょちょちょ、ちょーなんが! 長男が! ついに二足歩行を始めました!

はじめまして! 二足歩行の長男、はじめまして! 二足歩行、はじめました! ちょーなん! ちょーなん!! すごい!! 感動です!!

ちょーなん!!

めっちゃ歩いてる!! 最初は2〜3歩、それから10歩ぐらいと順調に歩けるようになってきてたんですが、ついに!! ついに!! 二足歩行です!!

いやー、すごいですよね。人間ってすごいですね。ほんと。成長するんですね。

長男がもし「あー、だりぃ。歩くのなんてやってられっかよ」っていう性格だったら、きっと二足歩行するようにはなっていなかったわけじゃないですか。

それが、好奇心やら冒険心やら色んな気持ちを持って、歩けるようになった。これって、ほんとすごい事だと思うんですよね。

ちょちょちょちょ、ちょーなん!!

これは別に「歩く」という事に限った話じゃないんですけど、昨日できなかった事ができるようになるって、めっちゃ感動しますよね。

最近僕は夫婦間の家事の分担の関係で料理をしたりしてるんですけど、日々感動ですもん。

料理ってめちゃくちゃ時間がかかるじゃないですか。それで、「料理は時間がかかる」って事を知っているからこそ、時間がかからない料理の感動が分かるんですよね。

僕が最近感動したのは、豚バラ肉ともやしを使った料理。これ超簡単なんですよね。

お皿にもやしを敷き詰めて、鶏がらスープの素をパラパラーっとふりかけて、その上に塩コショウしておいて豚バラ肉をなるべく重ならないように置いて、ラップをして4分電子レンジで温めるだけ。

たったのこれだけで、とっても美味しい料理の出来上がりです。これ、すごくないですか?

電子レンジで温めている最中は他の事もできるので、実作業時間、5分もかからないですよ。

いやー、感動。料理って、「時間をかけたら美味しい料理が作れる」って方向性以外にも、「いかに時間をかけずに美味しい料理が作れるか」って方向性もあるんですよね。

そういう意味で先ほどの豚バラ肉ともやしを使った料理は超オススメです。誰か分かりませんが、これを考えた人には国民栄誉賞に匹敵する賞をプレゼントしたい気持ちでいっぱいです。

ちょちょちょちょ、ちょーなん!!

そう、大人になっても「新しい事をやる」って気持ちを忘れずにいたいんですよね、僕は。ちょちょちょちょ、ちょーなんを見ていて、ますますそんな思いを新たにした、そんなこんなの今日この頃でしたとさ。めでたしめでたし。

さて、そんなこんなで「新しい事」の中にカテゴライズしている事の中に「ハヤえもんを100万人に届けたい」という事もあります。

スマホ版の累計ダウンロード数で、100万ダウンロードを達成したいと思ってるんですね。

てなわけで、現時点では何人がダウンロードしてくれたのか、発表したいと思います!

現時点での累計ダウンロード数は……408,104人! 寄れやイワシ! 夢の100万人まで、あと591,896人! 極意は、組む!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

ダウンロード

ハヤえもん - 音楽プレーヤー

ハヤえもん – 音楽プレーヤー

Ryota Yamauchi無料

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告