ハヤえもんユーザーさんは5月18日に東京ビッグサイトに集まーれ!(ハヤえもんiOS版ver.3.16更新履歴)

アップデート内容

ドキドキ! 「リバーブ(カスタマイズ)」画面に「リセット」ボタンを追加した対応や、iTunesのファイル共有で再生リスト名ごとのフォルダに音声データを格納するようにした対応を含む、4点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、以下4点の対応を行いました!

(1)「リバーブ(カスタマイズ)」画面に「リセット」ボタンを追加

(2)iTunesのファイル共有で再生リスト名ごとのフォルダに音声データを格納するように対応

(3)再生リストの最後の曲が終わった後、再生中画面が閉じる際のアニメーションがおかしくなっていたのを修正

(4)「各画面の設定を保持」機能について、速度を変更してから連動ボタンをオンにした直後にタスクキルすると音程が復元されなかったのを修正

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さてさて近づいてきましたねー!

ついに来ました!

もうすぐですよ!

この開発後記を書いてるのが、5月16日ですからね。

ついにあと2日。

え、何がって?

デザインフェスタだよ!

みんな待ってたデザインフェスタ!

「ハヤえもん&airch」という事で、ハヤえもんデザイナーであるうめちゃんがアーティストであるエアちゃんに声をかけ出展する事になったこのイベント。

ハヤえもん関連のグッズやアプリを紹介したり、エアちゃん関連のグッズやCDを紹介するんですけどね。

いやー、ドキドキですね。

もちろんぼくも愛知県から駆けつけますよ!

車でね!

今回のアップデートがデザフェス前に公開できるのかどうか分かりませんが、もしまだ5月18日になっていなければみなさんぜひぜひ5月18日は東京ビッグサイトに遊びにきておくれ!

場所は、「I-43」ですからね!

ツイッターの方で、ハヤえもんユーザーさんが「自分も行きまーす!」みたいな事を言ってくれて、もうなんだかオフ会のような感じになりつつありますが、面識の無い方もぜひぜひ!

もし場所が分かんなかったら、ツイッターでぼくのアカウント(@ryota_yama)まで「どこー?」と連絡してもらえれば案内しますね!

そんなわけでドキドキワクワクが止まらないデザフェス 。

いったいどうなるのか!

2005年、ぼくが大学時代に開発し始めたハヤえもんというアプリ。

個別にユーザーさんと会ったりとかは今までにも何回かあったんですけどね。

こういう大きなイベントに参加するのは、今回が初めての事です。

初体験!

ぼくは家族連れで東京に行き、翌日の5月19日はディズニーシーで遊んでから帰る予定です。

つい先日、長女が7歳の誕生日を迎えたのでそのプレゼントって事で。

いやー、やべぇ。

ドキドキするよー!

緊張するよー!

きんちょるよー!

ドッキドキだよー!

助けてー!

だれか助けてー!

さようなら。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……564,534人! 五郎氏、五味氏! 夢の100万人まで、あと435,466人! フォー、産後フォー、ロックロック!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告