ハヤえもんAndroid版、複数の曲を一気に追加すると挙動が不安定になっていたのを修正したver.2.19をリリース!

アップデート内容

どーん! 複数の曲を一気に追加すると挙動が不安定になっていたのを修正しました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

今回のアップデートでは、100曲を超えるようなたくさんの曲を一気に追加すると挙動が不安定になり、アプリがクラッシュしたり曲が再生できなくなっていたのを修正しました!

不具合に遭遇された方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

開発後記

前回に引き続き、今回も不具合修正を行いました!

今回の修正に当たり、動作確認などにご協力くださった方、その数なんと7名。

いやー、ほんとありがたい。

ありがたくてありがたくて、ありがたかったです。

ありがとう。

感謝してます。

ほんと、開発者冥利に尽きます。

今回の修正により、致命的な不具合が直しきれているかどうか。

まだまだ不安な気持ちがあります。

そこで、お試しくださった方は「動いたよ!」「まだこんなバグがあったよ!」など簡単で構いませんのでご連絡いただけたら嬉しいです!

これからもハヤえもんは、ユーザーさんからの声を大事に開発を進めていきます。

音楽を、もっと楽しく!

これからも、音楽がどんどん楽しくなるアプリ「ハヤえもん」にどうかご期待くださいね。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……iOS版が646,485人、Android版が53,533人、計700,018人! なな、ぜろ、ぜろ、ぜろ……いえーいっと! 夢の100万人まで、あと299,982人! 肉食う、食う歯に!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告