ハヤえもんiOS版、変数などの容量が1MBを超える場合でもiCloudにバックアップできるようにしたのを含む3点の対応を行ったver.3.68をリリース!

アップデート内容

よいしょと! iCloudバックアップについて、実データ以外の変数などで容量が1MBを超える場合でもバックアップできるように対応したのを含む、3点の対応を行いました!

詳細

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです!

(1)iCloudバックアップについて、実データ以外の変数などで容量が1MBを超える場合でもバックアップできるように対応

(2)再生リスト画面からアートワークを変更した際、すぐに反映されなかったのを修正

(3)再生リスト画面からアートワークをリセットした際、同じ再生リスト内の全ての曲のアートワークがリセットされてしまっていたのを修正

ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

さて、世の中は新型コロナのニュースだらけ。

大変な騒動になってますよね。

我が家でも長女の小学校が休校になり、「それなら児童館にお願いしなきゃ」などとバタバタしております。

とはいえ自分は自宅で仕事をしているので、何とでもなる身。

世の中にはもっと大変な思いをしている人がたくさんいます。

共働きで子供を預ける場所がなく、仕事ができない人。

楽しみにしていた予定が中止になり、悲しい思いをしている人。

予定していたイベントが中止になってしまい、赤字になる組織。

「こんな時、自分には何ができるだろう?」

東日本大震災の時にも感じた事です。

一体自分には、何ができるんだろう。

東日本大震災の際は、募金した事を自慢し合うウェブサイトや、計画停電の予定を郵便番号から検索できるウェブサイトを作ったりしました。

それはそれでたくさんの人に有効活用していただいたんですが、その反面自分の非力さを思い知らされました。

今、各企業がオンライン会議やリモートワークのためのシステムを無償提供したり、様々な取り組みをしています。

個人開発者として、何かできる事はないだろうか。

なかなか答えは見つかりません。

引き続き自分自身に問いかけ続けながら、まずは明るく楽しく毎日を過ごしていこうと思います。

なお、ストレスを軽減するのにも「音楽を聴く」というのが効果があるらしいです。

コロナ騒動に疲れてしまった方は、ぜひ音楽を聴いてみてくださいね。

「音楽を、もっと楽しく」というコンセプトに基づき、もっともっと楽しいアプリに育てていきますので。

この騒動が、一刻も早く収まってくれますように。

100万人プロジェクト達成状況

「ハヤえもんを100万人に届けたい」を合言葉に、スマホ版の累計ダウンロード数で100万人を目指しています。

例によって、ユーザーの皆さんに現在の進捗状況をシェアしたいと思います。

現時点の累計ダウンロード数は……計720,466人! なにっ、わしロック? ロック? 夢の100万人まで、あと279,534人! ツナ食う高3よ!

引き続きがんばっていきましょー! それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告