ハヤえもんAndroid版: ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にリバーブ(大聖堂)を追加しました!

アップデート内容(ver.1.15)

ハヤえもんAndroidバージョンのエフェクト画面にリバーブ(大聖堂)を追加しました!

詳細

こんにちは。ハヤえもん開発者のりょーたです。今回のアップデートでは、エフェクト画面に「リバーブ(大聖堂)」というエフェクトを追加しました! 大聖堂で聴いているような残響付きで音楽を楽しむことができますので、ぜひぜひお試しくださいね。

開発後記

いやー、来ましたね。新シリーズ。リバーブ。僕、大好きなんですよね。リバーブ。iOSバージョンですら最近付けたばっかりの機能です。完全にiOSバージョンを追いかけてますねー。って言っても、再生リスト画面とかまだまだしょぼいんですけどね。とりあえず、実装しやすい部分から手を付けてますので、再生リストとかまだまだご不便をおかけしている部分はたくさんあるかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。いったんこのままエフェクト画面を充実させていこうかと思っています。それでは、Enjoy “Your” Music with Hayaemon!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告