出資したい?言いましたとも独立おめでとうございますありがとうございますこれからもよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!

はいどーも! ハヤえもん開発者のりょーたです٩( ᐛ )و 僕がソフトウェア開発と出会ったのは、大学時代の事。 「自分が...

こんな記事書かれたらね…もうね…私も書かないといけないじゃないですか…書きますよ書かせていただきます。

確かね〜、去年の9月くらいでしたかね。

言いました。

「出資したいです!!」

とかなんとか。

このページの口座って生きてますか!?」

とかなんとか。

しがない主婦が何考えてんだ。馬鹿丸出し。完全にただの痛い人。

うめさん、落ち着いて?

言われるよそりゃ…。冷静に考えて危ない人だろうがよ…。( ˘ω˘ ;)

でもね、アプリ開発がめっちゃ楽しそうなんですもん。そんなの才能じゃないですか。冗談抜きで本気で言いましたよ!!!!

逆にね。えっこんなに主体性が突き抜けてるのに会社員!?えーっ!?って感じだったんです。

…はい。何様ですよねごめんなさい。

本当にね、ツイッター上でのエンジョイ感丸出しのりょーたさんしか知らないわけですよ。

私はデザイナー時代にパワハラとか受けてきたので、自分の経験で測ってしまった。そんな劣悪な環境じゃないぜって頭が完全に抜けてました。

そんだけ10年以上続けられるってことはいい環境なんだ。

そして、それを辞めさせてしまった(いや、辞めさせたわけじゃないけど確実に背中を押しまくった)。めちゃくちゃ責任重大ですよ。

本当はね、独立する前までにハヤえもんの名刺作ったり公式サイトの整備を済ませときたいな〜〜なんて思ってました。

なるべくスムーズに新たなスタートが切れるように。

でもね。

無理だった★

りょーたさんが居ないと、居てくれないと基本話にならないんですよ!!!!

何しろ、レスポンスがないと記憶がもたない!!!!

決裁者ァア!!!!!!!!

会社では責任者、プライベートでは三児の父親、忙しい知ってる!!!!!!!!

結果。うーん、終わらないし散らかしたなぁ〜〜????(チーン)

というわけなんで、今後はそういう言い訳が一切できなくなりますのでがんばりまぁす(ง ˘ω˘ )ว(やる気あんのかてめぇ)

とりあえず今日は開発者ブログのテコ入れしてました。

いや〜〜、「居る」ってすげぇな!!!!

まずありさんから「開発者ブログって未分類とアップデート履歴以外のカテゴリないんですか?」って話を振られていたので、カテゴリリンクを付けました。

そのカテゴリも無駄なものが多かったのでひと通り見直したり、任意の順番で並び替えられるようにしたり。

開発者ブログのプロフィール写真が古かったので差し替えたり。

投稿者が複数人いる(りょーたさんとゆっきーと私)ので投稿者別のリンクもつけたりしました。

えっ。

「居る」ってすげぇ(2回目)。

私、りょーたさんの独立を心から歓迎してます。

楽しいだけじゃなくて「生活」していけるように全力を尽くします!!!!

散らかし屋ですがこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

ハヤえもん開発者、尊い────!!!! //

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告